44-project公式YouTube

44-projectの公式YouTubeにて
特定技能・インターンシップ外国人材の活躍事例を公開しております。
その中から3つほど動画を紹介します!

 

44-projectの公式youtubeはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCUk6p23RG6oCMcPIhOTC0mg

 

『エルザさんの活躍事例動画』

エルザさんは2018-2019年の間、宮古島のリゾートホテルでのインターンシッププログラムに参加しました。
そして2022年
特定技能ビザを取得してインターンシップ時代にお世話になった宮古島リゾートホテルに就職しました。
この動画には彼女が4年ぶりに来日してすぐのインタビュー、勤務初日のインタビューがあります。
44-projectの求めるインターンシップから始まる相思相愛採用というカタチがこの動画に込められています。

『メイさん、ワユーさんの活躍事例動画』

2021年3月16日
岐阜県主催の面接会が開催。
介護職を目指す多くの外国人材の中からメイさんとワユーさんは揖斐川町の介護施設に内定。
コロナ禍の影響で1年の時を経て、2022年5月に岐阜県民になってくれました。
入社から4ヶ月経った彼女たちの「今」をインタビューしました。

『シンディさんとアルフィナさんの活躍事例動画』

シンディさん、アルフィナさんは岐阜のゴルフクラブにインターンシップ生として仕事を学びにきました。
このゴルフ場では初めてのインターンシップ生の受け入れということもあり
社長が八百津の空き家を購入&リフォームして寮を用意してくれました。
彼女達が一生懸命仕事をしている姿、休みの日に社長とおでかけをして楽しんでいる姿を是非ご覧ください。

以上が外国人材活躍事例の動画紹介です。
他にも動画を公開しているので是非チェックしてみてください!
44-projectの公式youtubeはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCUk6p23RG6oCMcPIhOTC0mg

関連記事

人材採用・海外人材の活用に関するお問い合わせはこちら
PAGE TOP