クラウド勤怠管理サービス

「採用」から「定着」にむけ重要な労働時間。勤怠管理システムの導入により働き方改革を支援していきます

当社は「採用領域」から、人の「定着」「活躍」にむけ、お客様の「労働環境」に着目し、「働き方改革」を支援していきたいと考えています。中でも、定着の大きな要素である「労働時間」については、原則として、従業員の労働時間管理を経営者含め組織としてリアルに把握し、モニタリング、改善を行なう仕組み作りが重要です。「健康経営」を実践することで「社員がいきいき働くことができる。結果、生産性高く企業価値が高まることで、採用においても、選ばれ続ける企業となる」。当社のパートナーである株式会社エイ・アイ・エスは、15年前よりクラウドに着目し、勤怠管理システムを自社開発。約400社の企業と向き合い、労働時間コンサル企業として実績を積んでいます。当社はクラウド勤怠管理システム『ちゃっかり勤太くん』の販売・導入を通じて、働き方支援を推進してまいります

「ちゃっかり勤太くん」サービス紹介HP

https://www.a-i-s.co.jp/kinta/

 

『ちゃっかり勤太くん』の主な特徴

タイムレコーダー機能

静脈認証や指紋認証方式を採用することで、面倒なタイムカード発行作業や不正打刻を防止。端末の混在利用にも追加料金なしで対応できます。1日の複数回勤務にも対応できるほか、出退勤の打刻場所を特定できるため、より正確な勤怠管理が可能になります。

モバイル対応

スマートフォンからの出退勤打刻や情報確認ができ、在宅勤務の社員や外出の多い営業社員の出退勤管理にも使えます。また、モバイル端末を使えば、新たな回線やPCなどの機器を導入する必要がなく、低コストで利用できるのもメリットです。

管理・集計機能

休暇や残業の申請・承認のワークフローを標準で提供。任意の項目も自由に作成可能です。大人数をシフト管理するための設定の変更なども柔軟に行えるほか、給与計算システムとデータを連携して活用することもできます。

『ちゃっかり勤太くん』導入後は、収集したデータをもとに働き方を見直し、生産性の高いワークスタイルを実現できるように各種コンサルティングを行っていきます。

料金設定

従業員1名につき月額300円

お問い合わせはこちら

 

44-project 採用情報はこちら
人材採用・海外人材の活用に関するお問い合わせはこちら
PAGE TOP